[PR] 美容整形 名古屋 忍者ブログ
http://milieu.blog.shinobi.jp/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/07)
(08/04)
(07/27)
(07/26)
最新コメント
[02/23 cialis]
[02/23 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
プロフィール
HN:
gosh(ゴーシュ)
性別:
男性
自己紹介:
東京都在住のサボり大学生です。
趣味は音楽や映画。

やる事がないので絵でも描こうかと。
今現在リハビリ中です。
少しずつ感を取り戻すのが目標です。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アフィリエイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/20(Wed) 23:33:25
先日ふと立ち寄ったチャットルームの名無しさんにこう言われた。
「なんかさぁ、なんて言うか・・・君って愛が無いよね。
人間として凄い渇き切ってる感じ、もう涙も出ないような」

・・・ショックだった。
ほんの僅か出会って40分程度の人間に、
そこまで自分の奥底を見破られたってことが。
しかも言うことが全て的確で、心に突き刺さる。
その人とは浣腸の話で盛り上がったのだが、先に言われたその言葉が
深く心の奥に残り、いつまでも止まない騒音のように鳴り響いていた。

そうだ、自分はまだ愛を深く知らない冷たい人間なのだ。
常にどこか冷めた視線で物事を見ることしか出来ない。
自分でもそんなんじゃいけないと思ってるのに。
昔何かの会議でふざけて後ろ向きな発言ばっかしてたら、
「○○君って、凄い冷たいのね!!」
って同級生の女の子に言われてしまったり、
親・教師に、「もう少し相手の気持ちを考えることも大切だ」
なんて言われたことがたくさんある。

一体僕に何をしろと言うのだ。
そもそも僕のオーラがいけないのか、存在感がそのものが冷たいのか。
僕だって色んな人間と仲良しになりたいし、可愛い女の子と友達になりたい。
しかしどうだ、周りの人間は僕のことを怖がって近寄りすらしない。
違うんだ、僕は本当は凄い優しい人間なんだ。
ただ人と交流するのが下手なだけで、そして実は普通の人よりかなり神経質で、
シャイで、臆病で、奥手で、スケベで、卑しくて、妄想癖があるだけなんだ。

何一つフォローが無いようだけど、僕はそんなに悪い人間なのかな・・・。
ニヒリズムの旗を掲げて敵を作ろうなんて、これっぽちも思ってないのに。

最近あんまりにも会話をしてないもんだから、心が歪んできてる。
女の子と話したい、遊びたい、付き合いたい。
心の声を叫んだところでどーにもならん。
将来結婚はおろか、彼女さえ作れるかも分からん。
人より大分エロいから嫌われる可能性もある、妄想ばっかしてるから。

もう嫌だ、音楽も漫画もアニメも何もかも嘘だ。
いつかカンボジアに行って、子供たちを売春や非行から救う為の
NPO団体にでも入ろうかと思う。
生の人間とのやり取りを経て、本当の愛というものを知ろうと思う。
そうすれば少しは周りの人間が僕に対して対等な扱いをしてくれるだろう。
下心の無い女子との付き合い方を知ることが出来るだろう。

あぁもうバカバカしくて生きるのも嫌になった。
受験勉強ってホント精神力弱い人間には向かないものね。


BGM:RESCUE/HASYMO
PR
2007/09/07(Fri) 13:58:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com