[PR] 美容整形 名古屋 忍者ブログ
http://milieu.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/07)
(08/04)
(07/27)
(07/26)
最新コメント
[02/23 cialis]
[02/23 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
プロフィール
HN:
gosh(ゴーシュ)
性別:
男性
自己紹介:
東京都在住のサボり大学生です。
趣味は音楽や映画。

やる事がないので絵でも描こうかと。
今現在リハビリ中です。
少しずつ感を取り戻すのが目標です。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アフィリエイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 05:12:16
11時間ほど寝てしまいました。
昨日は寝冷えでもしたのか鼻水が全く止まらず、ポケットティッシュ3袋、
トイレットペーパー1つを使い切るという快挙を成し遂げました。
相変わらず鼻水は止まりませんし、心から不安が溢れ出る一方です。

私は情け無い人間なのです。
生まれてこの方、他人に褒められた覚えなんて一つも無いし、
数学だって頑張っても解けたためしが無い。
いつだって正当な評価を得たいと思っていても、どこか世間とは感覚がずれてる様で、
いつも今一つの結果で終わってしまいます。
音楽を作っても世間には認められず、漫画を描いても下らないと笑われ、
小説(ラノベ)を書いても文章がおかしい等とダメだしをされ、
もう存在自体が自信を無くしてしまいそうな思いです。
かと言って勉強が出来る訳ではない、胃腸が弱い、世渡りが下手と、
もう何も良いとこが無いような気がします。

せめて、社会的にそれなりの評価を得るまで頑張ろうと思います。
結果が数字としてハッキリと表れる世界では勝負しない方がいい。
ライトノベルを書け、などと誰かに言われましたが、別にもう何でもいいです。
とにかく大学に行かねば先が見えません、出口の無いトンネルのようです。

今日は風邪気味+やる気無しでほとんど勉強してませんが、
大学に入ったらどんな活動をしていこうか、を考えてました。
サークルには入りたいです、こう、くりえーてぶなサークルにね。
思えば僕は人前で何かをするということに向いてないと思います。
第一そんなオーラありません。枯れ枝のようなオーラです。
だからライブとかが中心の音楽サークルは避けた方がいいと思いました。
でも音楽作るのは好きだから、音楽作りは趣味という形で続けていきたいです。
他に文芸部も良いかと思いましたが、長門さんがいそうなのでその案は却下しました。
そして漫画研究会みたいなのも良いかと思いましたが、
絵が下手なので続けていく自信が無いとです。
その他候補は、映画研究会や作詞作曲研究会など、インドアサークルが中心。
まぁ、まだ大学にも入ってないのだから考えること自体バカバカしかったので、
あまり深くは考えませんでしたが、
とにかく自分の世界観をアピール出来る活動がしたい、と強く思いました。

あぁ、夏が来てしまった。
夏は受験生にとっては重要で、辛い季節だ。
大学生にとっては誰もがハメを外してヤりまくる季節だ。
まだ半年は我慢しなきゃいけない。
何だかもう自信が無くなってきた。
地球のみんな、オラに1%ずつ集中力をくれ。
煩悩をリムーブする強靭な集中力をおくれ。

この夏を乗り切るんだ。
有意義な夏にするんだ、もう頭の中が限界なのは分かってる。(早いな)
遊びたい、遊びたい、愛されたい、愛されたい。

あぁ・・・大学受験はつらすぎる。
弱音を吐くな・・・あぁ、つらい・・・。
発狂しそうだ、や、マジで。

出逢いも無い、金も無い、集中力も無い。
生きるってめんどくさい。
政治家と大学生は死ねばいいのに。
俺の夢は天下り。


BGM:Daydream Believer/The Monkees
PR
2007/07/20(Fri) 01:39:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com