[PR] 美容整形 名古屋 忍者ブログ
http://milieu.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/07)
(08/04)
(07/27)
(07/26)
最新コメント
[02/23 cialis]
[02/23 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
プロフィール
HN:
gosh(ゴーシュ)
性別:
男性
自己紹介:
東京都在住のサボり大学生です。
趣味は音楽や映画。

やる事がないので絵でも描こうかと。
今現在リハビリ中です。
少しずつ感を取り戻すのが目標です。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アフィリエイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 14:05:25
6月の月曜日は朝から死にたくなるほど憂鬱だった。
誰もいない高級マンションの裏通りを、一人額に汗を垂らしながら歩く。
途中コンビニで買った98円のお茶が、何よりも美味しく感じた。
喉の渇きが潤ってくる、砂漠で見つけた都会のオアシス。

去年の感覚から察するに、受験生は夏が勝負だと思う。
体感スピードは如実に物語る、そう、夏休みが終われば、
後は物凄い早さでゴールへ突き進む、と。

そうは言っても、6月のこの時期は物凄く辛い。
同年代の友人たちは皆バイトやサークルに時間を費やし、
青春という大いなる若さの煌きを、身体全体で謳歌している。
自由って素晴らしい、そんな言葉を吐き出しつつも、
無駄に一日を過ごしてみたり、大変有意義のある一日を過ごしたりして。

浪人生は物凄く辛いことが判明した。
特に私のような遊び人にとっては、発狂するような耐え難い時間の連続である。
今、思う。
例えFランク大学でも、無名の大学でも行っとけば良かった、と。
皆と同じようにバイトしてお金を稼いだり、海に行ってナンパしたり、
秋葉原へ行って同人誌買ったり、コンパで盛り上がったりしたい、と切に思う。
夏が過ぎれば、ゴールへは目前とは言ったものの、実に辛い時期である。

今年の夏は3回ほどオープンキャンパスのため上京する。
各大学を回って、モチベーションを上げようと思う。
こうなったらもうやるしかない。
受験が終わったら人一倍遊べば良いじゃないか。

CDが欲しい(80枚くらい)、音楽作りたい、ピアノ習いたい、
新しいヘッドホン欲しい、新しいiPod欲しい、新しいPC欲しい、
新しいタブレット欲しい、新しいコンポ欲しい、新しいスピーカー欲しい、
漫画買いたい、漫画描きたい、新しい本棚欲しい、古本屋巡りしたい、
小説買いたい、小説読みたい、小説書きたい、ラジオを心行くまで聴きたい、
映画観に行きたい、映画のDVD100枚くらい観たい、メイドカフェに行きたい、
鎌倉に行きたい、アメ横に行って買物したい、秋葉原に行きたい、
風俗に行きたい、海に行きたい、コミケに行きたい、ライブに行きたい、
中華街に行きたい、うどんが食べたい、フランス・パンが食べたい、
バイトがしたい、サークルに入りたい、ゲームが欲しい、DSが欲しい、
Wiiが欲しい、新しい靴が欲しい、新しい服が欲しい、新しい携帯が欲しい、
偏差値が欲しい、金が欲しい、自由が欲しい、友達が欲しい、恋人が欲しい。

苦しくて死にそうだ、気が狂いそうだ、マジで。
予備校で彼氏・彼女いる奴全員落ちろ、死んでしまえ。
この辛さを誰に伝えようか、毎日毎日死にたくなる。
受験終わったら、寝ないで遊ぶことを誓う。
通常の人の5倍は遊んでやる。
遊び人万歳、そして頑張れ自分。



フランスの画家、オディロン・ルドンの個展が開かれるようです。
幻想的で、ユーモアで、ちょっと怖い画風は、
今で言う「キモかわいい」の形容に相応しいと思います。
個人的に物凄い興味あるので、オープンキャンパスの時に、
ついでに行ってみようかと思っています。

ルドンの黒・特集ページ

(何でちゃんと行に文字入らないんだろ・・・)


BGM:Ecology of Everyday Life 毎日の環境学/小沢健二
PR
2007/06/19(Tue) 14:32:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです。
いやほんとに…。

大学受験の後には輝かしい生活が待っていますよ。来年は忙しく楽しくなりそうじゃないですかwww

自分は来年は就職で忙しくなりそうですがね…
2007/06/19(Tue)22:42:36 編集
無題
どうも、お久しぶりです。
どうでしょう、そちらは有意義な生活を送れていますか?

や、ホント今は辛いです・・・。
来年にやりたいことを想像しながら生きてますが、
夢から覚めても受験のことで不安が頭を過ぎります。
夏休み、ちゃんと乗り切れるか怖いです。

専門学校はすぐですからね、来年就活ですか、早い!
自分も早く給料もらって生活したいです、肩身が狭くてもう嫌ですから。

今年の夏は思いっきりエンジョイしてください。
※ドクロちゃんの二期が始まりますですよ。
スナ URL 2007/06/19(Tue)23:14:55 編集
無題
スナさんの99%に同感させてください。
自分も
やりたいです。
行きたいです。
見たいです。
聴きたいです。
買いたいです。

海行ってナンパは耐性のない自分はちょっと早いのでプラス1%の賛同は保留しつつ…

とにかく

何より今を

楽しみたい。

…あれ?

なんか自分、負け組?
2007/06/20(Wed)14:50:35 編集
返信
とにかく今はそれら全てやり尽くしたいですね・・・。
お金も時間も無い自分にとっては、もう勉強だけが現実逃避であり、現実なんですけどね。
(もう前しか向けない状態みたいな)

ナンパは自分もやれる度胸なんてありませんが、
若い内にしないと後で後悔しそうなので、
是非やりたいんです(笑)
99%ダメでしょうがね。
いや、話のタネに。

統一試験で日大へ行けた人は充分勝ち組ですよ・・・。
あとはどれだけ遊ぶかによります・・・。

ギターでも色々楽しみ方はありますからね。
曲作ったり、コピーしたり、ライブしたりと。
(自分は根っから作ることだけに楽しめるタイプ)

趣味を活かして、楽しんでください。
スナ URL 2007/06/20(Wed)21:20:21 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com