[PR] 美容整形 名古屋 忍者ブログ
http://milieu.blog.shinobi.jp/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/02)
(08/07)
(08/04)
(07/27)
(07/26)
最新コメント
[02/23 cialis]
[02/23 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
プロフィール
HN:
gosh(ゴーシュ)
性別:
男性
自己紹介:
東京都在住のサボり大学生です。
趣味は音楽や映画。

やる事がないので絵でも描こうかと。
今現在リハビリ中です。
少しずつ感を取り戻すのが目標です。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アフィリエイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21(Sat) 15:31:34
MP0
コラーゲン2400㎎配合のピュアラルグミってやつ超オススメ。
あんな上手いグミ初めて食べた、新食感ですたい。
苺と洋なしとレモン味が出てて、個人的に苺が最強。
メーカーはカバヤ食品株式会社です。あんまり旨いもんで宣伝。

予備校にてセンターの採点と報告をしてきました。
ネットで調べた自己採点よりも1点減ってしまいました。やべぇ。
ってか木曜日に各大手予備校からの志望校判定が出るらしいんだけど、
僕の志望校は去年の基準点見る限り、一応合格圏内なんだよね。
でもそれが受かってようがダメだろうが、2月の頭にある本命の試験は、
合格発表がセンター発表の前だから、どっちにせよ安心は出来ないの。
あぁ・・・でももう集中力の限界かもしれん・・・。
受かる勝算が見えてくると、人間大抵気を抜くものですけど、
僕の場合モチベーションの低下+購買欲抑制の限界が積み重なって、
今現在恐ろしく無気力状態になりつつあります・・・。
お願いだからセンター利用で受かってて欲しい。
早く安心したい・・・ぐおぉ・・・。



最近のエレカシはポップな売れ線ゾーンに入ってますよね。
「笑顔の未来へ」は初めて聴いた時から楽曲構成の出来と、
メロディラインがめちゃめちゃ気に入ってます。
PVがまた新鮮かつ斬新でとってもキュートで最高です。
あ、3月にまたニューシングル出るみたいですねw


BGM:笑顔の未来へ/エレファントカシマシ
PR
2008/01/21(Mon) 00:33:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

悲しみの果てに
今日、やっと気持ちが音楽に向いてくる
ようになってきました。センターが
終わってから、全然意欲がわかなくて。
嫌いな物を無理やり食わされてる
みたいな気分で練習してたんですけど。
・・・ 今日ピアノのレッスンがあって、
先生と喋ったら、また音楽がおもしろいと
思い始めました。何かきっかけがあると
いいんですけどね。

私は、勉強だけだったら耐えられないです。
飽きて、ストレスでハゲます。そして、
ガリガリに痩せます。(それはいいかも。爆)
だから、スナさんを始め、一般の大学を
受ける受験生はスゲェなと。私は、
リスペクトするわけです。はい。スナさんの
幸せを祈っております。合格できるといい
ですね。

めちゃくちゃ長くてすいません。エレカシの
最近の曲については、私も同じことを
思ってました。そして、宮本さんは、相変わらず
いい男だなーって。
やまだ 2008/01/23(Wed)01:35:17 編集
はじまりは今
自分の好きなことや興味のあることを、周りを気にせずに好きなだけ打ち込めるということは、実はとても幸せなことなんじゃないかと思います。
誰だって嫌いなことは長続きしませんし、第一心身ともに悪いことしか起きません。
僕も、浪人生を始めた当初はかなり意気込んでましたが、季節の変わり目と共にモチベーションの低下が激しく、今ではナーバスの極みで、どこでも大学行けりゃいいや、という具合です・・・。

どんなことでも、自分が楽しいと感じればそれはやっぱり自分にあった道なんだし、明確に芸大で音楽をやる!という目標がある山田さんは、きっとこれからも大丈夫だと思います。
自分のおもしろいと感じたものをどこまでも突き進めてください。
興味のあることはやりまくってもハゲませんし、痩せませんよw

(勉強においてストレスは溜まります。浪人生は現役生より成績上げるの大変だということがよく分りましたよ。精神的な面で物凄いタフな人でないとやっちゃいけないですよ、浪人は・・・。無理しないで、自分を入れてくれた大学に行くのが一番だと、悟りました。無理は絶対良くないです)

僕も宮本さんみたいなパワーと愛に溢れた男になりたいと思っております。
そんな器ないんだけど・・・orz
スナ 2008/01/23(Wed)05:05:15 編集
無題
センターお疲れ様でした。

ウチの寮の同輩に一人仮面浪人してるのがいるんですが自己採点の点数に一喜一憂しているのを見ると
キツイんだろうなと思う反面こういう精神的にキツイ事は後々役に立つんだろうなと思います。

損といえば損だけど
得といえば得。

あとはナイスな結果を出すだけ
といいつつ一番キツイ事がありますけどきっと大丈夫っす。
ファイト。

今更ながら更に挫折した自分を悔やむばかりorz
仮面浪人になろうかしら…。
2008/01/24(Thu)00:11:51 編集
返信
>>鶫氏
返信遅れて申し訳ないです・・・。
センターの結果はまぁまぁだったんですが、
出願する学校の基準点が去年より思いの外高くて、
少々戸惑い気味の日々です。
まぁでも、もう浪人する気はないんで、受かったとこに行きますよ。

浪人して学ぶことはありますね。
自分がどれだけのレベルなのか、
数次に表れる能力を知って、初めて自分の価値というのが客観的に見れた気がします。
今後の生き方にも、浪人生活で学んだことは活かしていきたいですし・・・。

仮面浪人は止めた方がいいです。
純粋に今を楽しむのが一番だと思います。
ってかN大は無難に良いトコだと思いますよ・・・。
全国にいくつ大学があるやら・・・。
スナ 2008/01/26(Sat)12:20:23 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com