[PR] 美容整形 名古屋 忍者ブログ
http://milieu.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/07)
(08/04)
(07/27)
(07/26)
最新コメント
[02/23 cialis]
[02/23 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
プロフィール
HN:
gosh(ゴーシュ)
性別:
男性
自己紹介:
東京都在住のサボり大学生です。
趣味は音楽や映画。

やる事がないので絵でも描こうかと。
今現在リハビリ中です。
少しずつ感を取り戻すのが目標です。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アフィリエイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 20:10:19
・クーラーの付け過ぎか、鼻水ばかり出てどうしようもない。
 付けずに過ごそうなんてとんでもない、梅雨の湿気と温度は想像以上に体力を奪い、
 午後以降の勉強に対する鬱屈したコンプレックスを一気に解消すべく、
 我々の上の世代の人間が神風のように猛然と追い続けた(ry

・金沢文庫という本があるのかと思っていた。
 電撃文庫みたいな。まぁ・・・半分間違いではないのだけれど。

・Blok Partyの『Silent Alarm』が最近の散歩の時のBGM。
 ケリー・オケレケのボーカルが情熱的で格好良すぎるし、
 ドラムは残響においても美しく心地良い、シンバルが印象的。
 全体的にダンス・パンクというジャンルが当てはめられるのも納得。
 ってか「Banquet」はCORNELIUSのリミックスverしか聴いたことなかったから、
 こちらはこちらでかなり新鮮に感じた。

・ダンボールの肉まん、ちょっと食べてみたい気が・・・。

・すっごいツンケンした女の子と、すっごい天然の女の子ならまだ許せる。
 ダメなのはその中間に位置する天然ぶる女の子だ。
 わざとらしさが漂う可愛さなんてのは所詮裏に腹黒い要素があるから可愛いと思うのであって、
 それはその人の真実の姿を写したことにはならないから、私は大嫌いなのだ。
 去年電車の中で明らかに「のだめ」を意識した喋り方をする女の子がいて、
 私はソイツをぶん殴りたくなるほどむかっ腹が立った。
 逆に、どっちかと言えば天然なんだけど強がってる女の子は面白いから良いと思う。
 今で言うツンデレか、いや、ちょっと違うか。
 
・らき☆すたはドラマCDの方が好きかもしれない。だって広橋さん。
 「らき☆らき☆べいべー」はセーラー服よりはインパクトに欠けるけど、
 これはこれで良い曲だね。作詞がくまのきよみだし。
 (彼女の作詞した曲は全部良い曲)
 ちなみに私が好きなキャラはらっきー☆ちゃんねるのあきら。

・壁井ユカコの世界観は結構好きだ。
 あんな雰囲気の物語をいつかは書いてみたい。

・最近(か?)4文字のタイトルのアニメや漫画が多い件について。
 覚えやすくて良いんだろうけど、ちょっと有り触れた感がして
 新しいのが出る度に「またかよ~」って思ってしまう。
 いつかギャグ漫画を描く時にタイトルを「ああああ」にしてやる。

・Children Of Bodomがベタで格好良すぎる。
 でもこの手の音楽は飽きるのが早い。
 Black Sabbathは全然飽きないのが凄い。

・英語の成績が伸び悩んでる今日この頃。
 なかなか成果が出ない教科だと言っても、ここまで伸びにくいのも問題アリかと。
 上手くコツを掴むセンスも必要だけど、私にはセンスなんて無いんだ。
 どうにかして夏の終わりまでに英語の偏差値55~60までにしないと、
 大変なことになる、そして古文も頑張らねば。

・15日に東京で行われる臨床社会学の学習会に小沢研二が出席する。
 公の場に姿を現すのは一体何年ぶりだろうか、ファンの期待は大いに高まる。
 02年の『Eclectic』の時のラジオゲストで出たときは、
 喋り方がぎこちなく、何かちょっと不自然な感じもしたけど、
 果たしてこの度どのような風貌で学集会に出席するのか、不安。
 ってか、好い加減ライブしたり、もっとメディアに出て欲しい。
 鬱病説もあるんだけど、最近少しずつ小説なんかで動きを見せてきたし、
 本格的な活動再開は結構近いのではないか。(あの小説つまんないけど)

・14日から16日まで東京に行く予定だったけど変更。
 台風直撃予想区域と警戒区域に入っている模様で。
 残念だけど仕方ない。ふざけやがって。


BGM:ちいさなまほう/沢城みゆき
PR
2007/07/13(Fri) 11:58:37
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com