[PR] 美容整形 名古屋 忍者ブログ
http://milieu.blog.shinobi.jp/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/02)
(08/07)
(08/04)
(07/27)
(07/26)
最新コメント
[02/23 cialis]
[02/23 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
[02/12 cialis]
プロフィール
HN:
gosh(ゴーシュ)
性別:
男性
自己紹介:
東京都在住のサボり大学生です。
趣味は音楽や映画。

やる事がないので絵でも描こうかと。
今現在リハビリ中です。
少しずつ感を取り戻すのが目標です。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アフィリエイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21(Sat) 15:31:47
くしゃみが、出そうで出ない時がよくあります。
出たら出たで思いっきり声を出してしますが、
出ない時のあの敗北感、鬱屈感には耐え難いものがあります。
そしてついには授業中に友達にメールをしてしまうのです。
「くしゃみが出そうで出ない」と。

先日風呂の中でくしゃみが出そうで出なかった時に、
私はこんなことを考えました。
出そうで出なかったくしゃみはどこへ行くのか、と。
気になって眠れなかったのでネットで検索したら、
答えは案外他愛の無いものでありました。
要するにくしゃみ泥棒の仕業らしいんですね。

非公開・非公式となってる国の一つに、くしゃみ共和国と
いう国が存在するらしいんです。
その国では国民はくしゃみを通貨として使用しており、
平均レートとしては一くしゃみが日本円にして
約680円で取引されているらしいんです。
まぁ、そのくしゃみ一つにしても年齢・性別・健康状態等によって
結構差が出てくるらしいんですけど。
(最高取引額の5980円は風邪気味女子高生の図書委員長のくしゃみ)

これから夏場にかけて、くしゃみ共和国では大々的な
年貢の納入の時期に入るらしいのです。
国民一世帯辺りの年貢の納入額としては、約16万円前後。
それが払えないと、国王のハクション大魔王によって、
壺の中に閉じ込められてしまうと言う訳なんです。(強制収容)
どこの国でも不景気なんですね、およよよ。

よって、くしゃみ共和国の人々は今現在血眼になって、
我々の貴重なくしゃみを探し求めているのです。
正当なくしゃみ獲得法としては、噂話をすることらしいです。
狙った獲物に関しての噂(内容は何でもいいらしい)を、
相手がくしゃみをするまでし続けなければなりません。
そうやって地道に一日数個のくしゃみを集めて、
年貢に備えている訳なのです。
しかし、そういっためんどうなことが嫌いな輩は、
今にもくしゃみをしそうな人間を探して、
出そうな瞬間を見計らって、素早くくしゃみを盗んでいくらしいのです。
ハイエナの如く、他人が狙ってたくしゃみを、横取りです。

こういった輩が増えている今の時期だからこそ、
私たちは出そうで出なかったくしゃみは、
潔く彼らに与えてしまうべきなのではないかと思います。
そしてティッシュでも使って、出なかったイライラを払拭する為に、
また、くしゃみを横取りされたくしゃみ共和国の人の為にも、
もう一度無理矢理くしゃみをするべきなのではないか、と強く感じました。
そうすることによって、盗る側も盗られた側も、
出なかった側も、皆幸せになるのだから。

最近窓を開けっ放しで寝ているので風邪気味です。
くしゃみと鼻水が止まりません。
くしゃみ共和国の人にしてみれば、私なんて安いものです。
不細工な夜鷹より、はるかに安いくらいです。
それでもよくくしゃみ泥棒が来ると言うことは、
くしゃみ共和国は相当困ってるんでしょうね。

「そりゃもう花すら生えていない有様だからね。
あそこの奴らは何でも食うんじゃないの?
まぁ、指導者がハクション大魔王だからね。
自分ばっかり、良い物、食べて。」

風の噂によると、花粉症のミサイルとか作ってるらしいです。
毎年春先にかけて発射実験を行っているらしいとか。

ぶへっくしょん!!!!!!


BGM:富士見のビーナス/スピッツ
↑わざとです。面白かったから・・・。

PR
2007/05/30(Wed) 20:23:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
図書委員長がメガネっ娘だったら6000円間違いなかったのに…!

春先のアレはくしゃみ共和国の人々が一生懸命
がんばっていたからなんですね!

滅差鼻にくる自分はあまり役に立ててませんね(苦笑)
これからは
ってかこれからも
しっかりくしゃみをして行こう!



とりあえず

お大事に。
2007/05/30(Wed)23:39:40 編集
返信
や、そりゅもうメガネっ娘ですよ、当然ですよ(笑)
メガネ外すと美人で、本の整理手伝おうとしたら転んでお約束みたいな。

花粉症は実はそうなんですね。
ちょっとしたテロ行為だと考えてもいいくらいです、ハイ。

そうですよ、マスクなんてしてたら良質なくしゃみが取れませんよ。
ちなみに出す時の声によっても結構差が出てくるみたいです。

五月病でしょうか。
まぁ、もうじき梅雨ですが・・・。
スナ URL 2007/05/31(Thu)22:12:48 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com